2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  最近のタルタル    2008.09.29
コロロカ
タルタルinコロロカ。
  あと少しで春    2008.02.18
seirei


メインサイトにイラストをアップしました。
久しぶりの更新なのに、FFXI関連でなくてすみません;
最近「精霊の守り人」のアニメをみて、気に入ったので描いてみました。
緊張感のあるBGMとよく動く戦闘シーンも好きですが、
平和な生活を送るシーンもいいですよね。
本当の家族でないながらも仲良く暮らすバルサ達のやりとりや、
そのバックの綺麗な自然描写や細かい生活設定をしみじみ楽しめます。
  実習    2007.07.01
実習で担当した生徒達40人へメッセージカードを書き、
それぞれのイメージでイラストを沿えたのですが、
メッセージのほうが本当に一言で、おまけにギャグのようでした。
この子は発想豊かだし、面白いなぁ と思った子に
「君は大物だ!」
とまるで魚相手のような言葉を一言だけそえたり。。

saka.gif

(↑この子はうお座の子)

後から考えれば

意 味 不 明

abo.gif

(↑アボカドが好き、ギターが欲しいギター部の子)


chi.gif

(↑バイオリンを習っているオシャレ好きな子)

個性豊かでかわいい生徒達でした。
このカード、不真面目な印象にとらえられたらいやだなぁ。
でも心から書いたのよ。捨てないでくれてると嬉しい~;;
      2006.12.30
07.jpg


もうすぐ明けましておめでとうございます。
年賀状イラストを無事書き終わりました。
手間取ったー;
地元のお寺まで取材までしにいっちゃったよ。
今年は大人しめです。
あとは住所だ住所・・・住所さがさなきゃ・・・(滝汗)
