2005 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  ふぃーっ    2005.07.30
昨日リアフレとメッセをやっていて
初めて寝落ちた梅丸です。
共同作業に向けての大事な話し合いだったんですが・・・。
FFだったら絶対に寝落ちないのにな・・。
きっとあれは視覚的情報量が多いからだな~。
あー、寝落ちへこむよぉ。

気付いたら二時とかになってるし
レポートできあがってないすぃ!
でも徹夜三日目突入とか無理☆

とりあえず爆睡して、五時におき、
レポート書いてて、さっきようやく終わりました。
やったぁぁぁぁ!!!
これでひとまず開放!!!!!

今飯食って二度ねなんてしたら、寝過ごすだろうな~☆
なんて、恐ろしいことを考えつつ

とりあえず風呂に入って飯食って、

寝ます(゜▽゜)ひゃひゃひゃ!
  今の望みは    2005.07.29
のんびりコーヒーでも飲みたい。
あと夏のプランが練りたい。
本が読みたい。
語学がやりたい。
部屋片付けたい。
出かけたい。

忙しさすんだら全部やってやろうと思っても
なかなか最初の一つで終わるんだろうな、自分。

泣いても笑っても、明日で終わり。
そして始まり。
きますよきますよ、、課題の渦がまた・・・。
こんな風に課題ばっかりやって
自分のやりたいことができなくって
本当にいいのかな~。と思う今日この頃。
  さて    2005.07.28
バイト帰りです。
残業手当が出ないくせに、
仕事が速く終わったらしっかりその時間までしか給料が出ないバイトです。
コンチクショー(;Д;)

でもまぁ、明日2000文字のレポート提出が待っているので、
今日に限っては、早く終わってよかった。

2000文字なんてあっという間じゃんかと?
聞いてなかった授業内容をネットと本で調べつつやるのは時間かかr・・
常にピントがずれています、梅丸です。

勉強にはなるけど、
割に合わないこのバイトはもう近いうちに変えよう。
  くそー    2005.07.27
連日レポ提出の梅丸です。
なんなんだーーーっ、この微妙な時期のれぽーとわっ!!
ん?もっと早く出せって?

ちくしょーーーっ。やること詰まってたんだもの!!!

はい、自業自得です。
ぁぁぁぁぁ
思うようにいかん・・!

というわけで今夜山場。
そしてあした夜バイト。
あー考えただけで疲れるわ。
      2005.07.26
ども、よりによって台風の日に、学校から荷物を運び出した梅丸です。
傘もさせず、びしょびしょの濡れ鼠。
しかし、ようやく学校が閉鎖される前になんとか運び終えてほっとしたところです。
まぁ、今度は家の中がすごいんですがね。

夏は青春18キップを買ってどこかへ行こうと思います。

バイト休みまくり・・・。

テストとかレポートとか旅の準備とか、税金とか学祭の準備とか。
いくつかの用事を同時進行で処理することができず迷惑をかけてばかりの今日この頃です。。

夏休みはまだ遠い・・・っ。
  ブログ作っちまいました    2005.07.23
ブログ作ってみましたーっ。
日常をつづって行く所存であります。

とりあえず、最近あったことなどを。
ずっといきたいなぁ思っていたミュージカルを見にいきました。
劇団四季の「オペラ座の怪人」です。
劇団四季の劇場といえば、有楽町のでっかいのを想像していたので、汐留のは思いのほか小さく感じました。
懐が寒いのが常なので、
天井桟敷(B席)から見ましたよ。
S席の人がうらやますぃ~~。
近頃、小道具や大道具等の舞台美術にときめきます。
あれ、作るのも考案するのも、すっごい楽しそう!

私は、衣装は考えるの無理なんですわ。
衣装作れる人って羨ましい。
アートパフォーマンスを兼ねたファッションショー???を見たことがあるのですが、
なんでこんなの思いつくのー!!!と叫びたくなるくらいかっこよかった。伝統+アレンジ感がイイっ。

生演奏あり、歌あり、ダンスあり、衣装あり、道具あり、ライティングあり・・・
様々な分野でそれぞれの人が作り上げたものがひとつになって
初めて舞台が完成すると思うと、ものすごいことだなぁ。
やる方々も舞台が終わったときは相当達成感あるのではないかなぁ、と思うと
羨ましくなりました。
