2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  ゲームの話    2006.01.18
そういえば最近「ICO」を姉が買ってきたのでやってみました。
景色綺麗!面白い!
女の子の手を引いて歩き回るんだけど、
自然と、この子絶対守ってみせる!! って気持ちになるのが不思議です。
少年強いね。強すぎ。
ワンダと巨像もやりたくなりましたw

98.jpg

  ほほほ    2006.01.18
img316.jpg


すったもんだで旅行前に人間関係トラぶったり、へこんでたり
残りあとわずかだって言うのに旅行の日程たってなかったり
テスト明日だったり バイトでおっこられたり
最近知り合いから借りた部屋がなんか当初の約束とちがくて
一人で借りたはずがシェアーメイトがいつのまにか存在してたり(ナゼだ!)
はぁはぁ・・・毒はいてすっきり。ゴメンアサイ。。

FF、入ってないよぅ。
あ~、タルSSに癒される~。
  ドイツ語はおろか英語すらできませんが    2006.01.08
今春、ドイツへ行くと決めました。
貧乏旅行です、限りなく。
飛行機代からして、おーふく7万(空港使用料含)って安っ!
韓国の飛行機会社で韓国経由だそうです。エ○ロフロートじゃないから落ちません、平気です、、平気です・・・。しかし安い・・・。
たぶん北海道行くよりやすい・・・?

出発日まで
ドイツ生活妄想を膨らませつつ、アルバイトにいそしむ日々です。
ああ、安くていい旅籠がみつかるといいんですが。。。


  あけましておめでとうございます    2006.01.02
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますす。

今年はリアルもちゅーちゅーなので、年賀状ではなく
寒中見舞いをせっせと書くことに。
まだ一枚も書いてません。ぎぇーっ。

寒中お見舞いはタイムリミットいつまでなんだろ(ノ△×)
何の絵を書くかなやみちゅう。
