2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  素敵    2006.05.09
FF12のグラフィックに酔いしれる今日この頃。
でもまだ自分ではやってません。
ちょっと操作させてもらったけども、
主人公がじゃまで見たい景色が見れない。もどかし。
バッシュが素敵。

ところで、
四月が過ぎ、GWが風のように去り
ようやく私の頭もやる気を出してくれたようで、
いまだかつてなく画材にロマンを感じております。

整然と並ぶビンに詰まった、様々な色の宝石のこな、
子供用のビビットなカラーの粘土、
まっさらな水彩紙、
微妙なグラデーションを作って居並ぶ色鉛筆の林、
コンテ、クレヨン、筆、色見本、プラスチック板、
ミニチュアに使えそうなモノとかとか。

それにしても、なんとまぁ値段の高いことでしょう・・・。
手が出ませんよ。
自分はロマンを求めているのか
それともこれはただの物欲なのか、解らなくなってきたところ。
