2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  バトントン    2006.06.29
バトンが溜まっております。mixiのとあわせたら5つくらい。
まとまった時間が出来たので、久々の挑戦です♪
まずはyuuさんからのバトン!


1-回す5人を最初に書いておく 
 
 船岡ルイ様
 し~る様
 のんたっく様
 夜城様
 ローニー様

 やったことがある方はスルーで、お願いします。
 

2- お名前は?
 梅丸です。


3- おいくつですか?
 数えてませn


4- ご職業は?
 タマゴの何か

5- ご趣味は?
 イラストをかいて人様に送りつけたり
 あとは変なオブジェ作ったり。
 
 最近はよく新聞の切り抜きで遊んでます。
 

6- 好きな異性のタイプは?
 
 自分はマイペースなので、それを許容してくれる人。
 お互い認め合える趣味をもてるといいですねぇ。

7- 特技は?
 話の聞き役に回ること。
 自分から話すのはわりと苦手。

8- 資格、何か持っていますか?
 使えそうで使えないものをいくつかもってます。
 例えば介助(地域限定有り?)とか。

9- 悩みは何かありますか?
 様々な局面で行き詰まった時に、逃避癖が発揮されること。
 危機感・・・っ!
 

10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
 好き:カボチャの冷スープ や、ナスを使った料理
 嫌い:セロリが苦手です。

11- 貴方が愛する人へ一言
 
 いやほんと、いつもありがとう!(>人<) 

12- 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


・船岡ルイ様
繊細で綺麗な絵を描かれるお方。しっかりとした性格、その計画性に感服。
私生活でもお世話になってます^^

・し~る様
元気一杯の表情のイラストが好きです!
敬愛すべきタルタルラバー様。

・のんたっく様
ほんわりした雰囲気にセンスのよさがピリっときく、そんな
TOP絵がいつも楽しみです。
タルタルバンザイ!

・夜城様
サイトの運営でお知り合いになったタルサムライ様。
FFではサーバーが異なりますが、コレピクでお世話になってますw

・ローニー様
やはりサイトの運営で巡り会ったタルタル好きの絵師様。
クオリティーの高さにびっくりしました!


もしお時間がありましたらお願いします~

普通な答えになってしまいましたが、ちょっとした自己紹介になればいいな。
次回はルイ様からもらったバトンにトライ!
  旅行写真    2006.06.25
red.gif


旅行の写真をちょこっとアップ。
... 続きを読む
  ドイツ    2006.06.13
サッカー負けた…;;
