2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
  スポンサーサイト    --.--.--
      2006.12.30
07.jpg


もうすぐ明けましておめでとうございます。
年賀状イラストを無事書き終わりました。
手間取ったー;
地元のお寺まで取材までしにいっちゃったよ。
今年は大人しめです。
あとは住所だ住所・・・住所さがさなきゃ・・・(滝汗)
  梅丸のクリスマス    2006.12.24
プレゼントはもらうのもあげるのも、楽しいものです。
こんな梅丸でも、昔はサンタクロースにプレゼントをいただいた時期がございました。

昨日、町工場でのアルバイトの行き、
商店街をテクテクと歩きながら小さく流れてくる
クリスマスのメロディーに耳を傾ける・・。
今年のプレゼント何にしようかな~・・・
なんてのんびりうろついていたら
アレ、おかしいぞ? なんか電車乗る前から咽痛いし、全身だる・・

・・・見事、どっかで風邪をプレゼントされました。


バイト中は道具の匂いを防ぐマスクが息苦しく、話しかけられてもどう答えたか内容覚えてないし。
思えばあの時すでに熱があったんだろうなと。

今年のクリスマスは、
咳をしておかゆをすすりながら
家でひたすらビデオ鑑賞です・・。
ターミナルと、友達の演劇ビデオをごろ寝しながら見ます。
行こうと思っていた展示にも結局行けなかた。。チクショー。
年賀状も、書くのがしんどいなぁ。
また今年も遅れそうだ。


一方いいニュース、先日パソコンを買いました!
ついに・・・ついに・・・・っ!!!!やったー!
フラッシュ、イラレ、フォトショ、あとURLの書き方を
勉強したいです。誰か暗記パンをくれ。
