2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  最近のタルタル2    2008.11.01
niku.jpg

これがどんな絵かというと・・・

最近あったいやなことを思い出して、発作的に隣のタルタルの服(実は腹の肉)をねじりつかむタルタル。
最近疲れぎみの友人のタルタルに突然腹をつかまれてびっくりするタルタル。

という絵です。

リアルでテンパってるときに、テンパってるタルタルを描くと落ち着くのは何故だろう。
最初はおもっくそ泣き顔のタルタルを描いてみようとおもったんですが、
やっぱりタルタルは「キィィーーー!」と声出しながら悔しがって
やっぱり、「ムキィィーー!」っと言いながらやけ食いして、
ケロっとした顔してヨウジでシーシーしてるのがお似合い。
私は基本的に単純な性格のせいで、こんなにもタルタルが好きなのかもです。
単純って、結局一番強いんです。勇気づけられるわぁ。

タルタル~~、愛してるよ!
