2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  ムージックバトン    2005.08.30
今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
1.45GB

今、聴いている曲:
MAROON5の『this love』
知人のお勧めを聞いてみてる。

最後に買ったCD
LINKIN PARKのMETEORA
いや~ストレス発散ネ!歌詞はめっさ後ろ向きなんですがね。
この一枚以降は、レンタル屋にお世話になってます。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

ラブ・サイケデリコ『last smile』
声好き!

エゴラッピン『老いぼれ犬のセレナーデ』
濃い時期の思い出あり。けだるい感じに惹かれてしまった。
森山大道の犬の写真のイメージを重ね合わせて聞いていた記憶がある。

レッド・ホット・チリペッパーズ『バイザウェイ』
濃い時期の思い出。

ピアソラ『???タンゴ』
確かヨーヨーマが、ウィスキーかなにかのCMで弾いてた曲。
親父さんがよく聞いてたので、すごく印象に残ってる。
ヨーヨーマの奏でるタンゴは、チェロの音が情熱的でいてつややかなんですよ!ヨーヨーマいいネ!

スメタナ『モルダウ』
小さい頃、よく聞いてはうっとりと聞きほれていた曲。
オープニングから私は妄想の世界へ・・・。
家族旅行なんかでひどく車酔いする性質だった私は、そのうち
車の中で親がかけていたクラシックを聞くだけで「オエっ」てなるようになった。
だから、モルダウも聞かなくなった。
全然聞かないけど思い入れだけはある曲。

削りに削ったこの五曲、ジャンルバラバラ。

次にお願いをしたい方々は・・・
エレボスさん
yuuさん
ナオンさん
ペリさん
すいすいさん

おねがいしもす。
「あ、やったことあるある~」
って場合は華麗にスルーでよろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://muscatbreak.blog17.fc2.com/tb.php/16-daedb7d8
