2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  ペンタブを買いました    2009.06.13
描画ソフトsaiをお試しで使っています。
これ、いいですね!かきやすい、そして楽しい。
線画からCGで描いたので、お絵かき掲示板のような感じになりました。

最近ペンタブを購入したので、ペンになれるためにタルタルを描きまくろうと思います。
タルならいくらだって描けるんですが・・・オリジナルとなるとムツカシイ。
まずは衣装の勉強や世界観をいろいろ試してみるつもりです。
左の少年はある舞台の衣装を拝借したもの。
元はオジサマですが、若返らせました。きっとこんなかんじだったろう。

衣装研究

Secret

TrackBackURL
→http://muscatbreak.blog17.fc2.com/tb.php/76-3310f1a6
