2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  FF14    2009.08.31
father2.jpg

FF14もオンラインゲームだそうですね!
FF11の世界観を引き継いでいるようで嬉しいです。←すいません、勘違いしてました。引き継いでないです。
グラフィックがどれくらい綺麗になるのか、装備デザインは幅が広がるのか、想像するだけでも楽しい。

FF11の種族も微妙にデザインが違いますが、だいたい一緒みたい。
タルタルは、遠めに見て人間のひざ下あたりの背丈で小さいのがコロコロと走りながら奮闘
している姿が好きだったんですが・・・FF14のタルタル(ではないけどタルタル的なキャラクター)
は、頭身が伸びて人っぽくなりました。タルタルとヒュームのハーフって感じです。
上のイラストではちと表現できてないですが、腰の肉付きがよくて、そこがよい。
動き方がもっとテレタビーズっぽかったらいいと思います。是非もっとコミカルな動きを!

このイラスト、FF11のタルタルの頭身を伸ばしただけでバランスは正確じゃないですが、一応
FF14のあのキャラクターのつもりです。
元祖タルタルと並べてみました。


Secret

TrackBackURL
→http://muscatbreak.blog17.fc2.com/tb.php/78-8284564a
