2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  参考資料    2009.09.04
オリジナルイラストを描くぞー!
と、決意してからはや数ヶ月がたちました。
うわー、ヤバイ、時間たつのがはやくてやばい。

自分を焚きつけるためサイトにも「オリジナル増やしていきます!」と書いたまでは
よかったんだけど、イメージが沸かないよーう。

よし、もいっちょ自分のケツに火をつけよう、
ということで、日々発見した参考資料なんかをここにアップしていって、
自分の影響を受けているものを整理整頓、後々まとめて
それを元にイラスト描いてゆこう、そうしよう。と考えたわけであります。 渇っ!


参考その1 エトルリア壁画の線
tomb-02.jpg


イタリアの陶器なんかの、みやげ物にあるあの感じをさらに躍動させた感じ。
のびのびとした力強い線。生きた線。あー、たまらんよ。

さて、好きなものは色々あるんですが
問題はここからです。
エトルリア壁画のこれはこれとして好きなんですよ。完結しちゃってるんですよ。
自分にアレンジができるのか!??アレンジしたとして納得いくか!?
やってみましょう。やってみようじゃないですか。結果が赤っ恥だとしてもねー;;
描いたらサイトにアップしますよ。コウゴキタイ!あちちっ、あちーっ!(←ケツに火)


Secret

TrackBackURL
→http://muscatbreak.blog17.fc2.com/tb.php/79-6cdebad7
